スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あらゆること の あることと あること の あらゆること

2007/10/04 23:56
を政治学者は知っていないといけないんだそうな。(本日の政治学概論より)
うーん…ややこしい…。

我が家のメロ、アプフェルが世代交代しました。
0710041.png

早く大きくしたくて最近マメにお世話してたんですが、いざとなると寂しいものです…。
0710042.png

散々迷って次もメロリンを飼うことにしました。
だってだって猫耳にしたいんだもん!(笑)
当初の夢だった紅×猫耳は叶えられそうに無いですが(今の子が紅ですのでね;)せめて猫耳だけでも!
って、最早変態ですな…^^;

名前はアプフェルの『フェル』をいただいて『フェルナンド』になりました。
なんだか高級ちっく?(笑)
一応男の子ということで、なん坊と呼ぶことにします(ぇ
皆様フェルナンドをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



← なるようになるかもかもー | Home | やれやれなお涙頂戴 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
