スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やれやれなお涙頂戴

2007/10/02 23:50
めも!

10/31:シングル「旅立ちの唄」発売日

ライブDVDを買いたいのでこちらは我慢しようかと思っていたのですが、c/wに『いつでも微笑みを』のライブver収録!?しかも名古屋!?
うぐぐ…。
つかいまわしですか…?ちょっとずるくないですか…?
B-SIDE作れるくらいB面だって名曲揃いに出来るアーティストなんだもん、もう少し頑張って欲しいなあ…忙しいんだろうけどね…。

それに恋空の主題歌なんですよね…。むー。
あの世界はオイラには理解出来ないっす。
批判させると延々と続くので自重。


でもでも、結局は『いつでも微笑みを』に負けて買っちゃうんだろうな^^;

11/14:ライブDVD「Mr.Children HOME TOUR 2007」発売日

mixiの方に書いて満足しちゃってたんですが、実は6/15にミスチルのライブ行ってました^^
鼻血もんですな。
当日も桜井さんがしきりに言ってた『今日の映像がDVD化するかも』のお言葉通り、どうやら名古屋公演がDVDになるのかな。
よかさんの真上をカメラが動いてたので全く映って無いと思われますが、そんなのどうだって良いのです。
あの日の雰囲気さえ味わえれば…!


続きはDVD収録曲一覧めも。
[ DISC-1 ]
OPENING
M1. 彩り
M2. and I love you
M3. youthful days
M4. 箒星
M5. Another Story
M6. もっと
M7. いつでも微笑みを
M8. PIANO MAN
M9. ランニングハイ
M10. Imagine
M11. CENTER OF UNIVERSE
M12. Dance Dance Dance
M13. フェイク
M14. Any

[ DISC-2 ]
M15. to U
M16. タガタメ
M17. ポケットカスタネット
M18. Worlds end
M19. 終わりなき旅
M20. しるし
EN1. あんまり覚えてないや
EN2. overture ~ 蘇生
EN3. 彩り
スポンサーサイト



← あらゆること の あることと あること の あらゆること | Home | は・み・が・き・じょーずかなー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
