
--/--/-- --:--



は・み・が・き・じょーずかなー

2007/10/01 23:32
こんばんは、よかです。
最近マメにブログ書いてますねー^^;
メロっ子を育てたいかr(げふげふ

新学期が始まりましたー。
毎日ぐぅたら生活をしていた奴には90分授業はなかなかしんどいのです…。

素材屋のハロウィーン別館にULをアップv
あともう一個ぐらい作りたいですね^^
それに、前PC/ブリ夫からパンプキンのファイルも移動させて配布したいなあ…。
ちょいと面倒ですがね…;

今日のふぇるたん。
0710011.jpg

猫耳っ子は可愛いなあーv
萌えですなーv



← やれやれなお涙頂戴 | Home | 灯台モトクラシー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
