スポンサーサイト

--/--/-- --:--



灯台モトクラシー

2007/09/30 23:40
こんばんは、よかです。
とうとう今日で夏休みは終わりです。
最後くらいは!ということで今日一日ぐぅたらしてました。
いつも、とかいうツッコミは無しの方向で;

Nヅナさん>
はう!
うううううえでぃんぐけーきですか!?(照
そんな豪華で素敵オーラ漂ってる物を指名して下さってありがとうございますm(__)m
でもでも、素敵過ぎて私に不似合いですよぅ…。
あ!きっとあれですね!
ウエディングケーキはほとんど作り物らしいので
食べれない=食えない奴ってことですね!笑
捻くれた奴ですみません…。



今日のアプフェル。
『よか』は覚えないくせに『すばるさん』は覚えるアプフェルです(笑
0709301.jpg

うん…そうだね…。
コメントのしようが無いですね…;

以下の物から連想される人を答えて下さい
 一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
 ブログもってない人の名前も全然OKです
 それではどうぞ!



●ショートケーキ→
●チョコレートケーキ→しょこらさん…(自爆
オフネタですみません;
●モンブラン→ハキョウさん。
私の中では秋っぽいイメージがあるのですv
●ティラミス→ナヅナさんと同じくすばるさん。
お洒落でシックな雰囲気。
ティラミズ…(笑
●チーズケーキ→
●アイスケーキ→
●ウエディングケーキ→某寮にお住まいのすずさん!笑
上品で大人っぽいイメージ。
またもオフネタですみません;
●ドーナツ→よかさん(笑
高校の部活の卒業寄せ書きに『先輩はいつもドーナツを食べてましたね』と複数書かれました…。それ以外は無いんですか?笑
●クッキー→楓さん。
料理上手な楓さんに作っていただきたい…(待
●チョコレート→tamakiさん。
大人っぽいビターな味のやつで。
●キャンディ→まいさん。
とにかく可愛いイメージ。
ロリポップとか凄く似合うと思いますv(妄想
●ガム→ひまたろさん。
風船ガム得意そうですー(妄想
●ポテトチップス→
●チュッパチャップス→京丞さん。
●チロルチョコ→椎本さん。
●ミルキー→ナヅナさん。
ペコちゃん的ほっぺをしてそうですね…v
●おいしそうな人→皆様!
●甘そうな人→上に同じく。
●いろんな意味で食べたい人→ぐふふー(変態
●いろんな意味で食べられたい人→むふふー(変態

最後の二行でいきなり素が出てしまいましたね(笑
スポンサーサイト



← は・み・が・き・じょーずかなー | Home | うぎゃあ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
