スポンサーサイト

--/--/-- --:--



からっぽのお腹が夜風に染みるよ

2007/09/28 23:55
バイトから帰ってきました…。
激しく嫌々ながら行ったのですが、なかなか頑張りましたですよ。

ちょっといいこと。
0709281.jpg

そういえば貰ってなかったのね、の歯の精アバター。
歯の精の靴(ブーツ?)のもふもふに密かに萌えなんですが(笑)

今日のイルーセンさん。
0709282.jpg

ドーナツですか。奇遇ですねぇ。
私も好きなんですよ、ドーナツ。
というより、昨日もピンクドーナツだったような…?
ちょっと惜しかったのですがイルーセンさんの為なら!と金庫のドーナツストック(笑)から引っ張り出して差し上げましたm(__)m
スポンサーサイト



← うぎゃあ | Home | 憂鬱な夕星の君 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
