スポンサーサイト

--/--/-- --:--



憂鬱な夕星の君

2007/09/27 23:01
ゆううつ な ゆううづのきみ(笑
夕星の君ってのは指輪物語のアルウェンですな。
リヴ・タイラー!

こんばんは、よかです。
最近疲れやすくて困ります。ものっそいぐぅたら生活です;
お菓子食べて、氷食べて、帰ってきた時効警察(永久保存版)を見て、水戸黄門見て(笑)、PCに向かって…。
朝寝をして、昼寝をして、それでも寝足り無くて今現在もうすでに眠いです…。
バイトとかそっちのけでずーっと家でぐぅたらしていたいです…(コラ
もうすぐ夏休みも終わり、そろそろ生活リズムを取り戻さないとマズいですね^^;

ネオペでは、ハロウィーン壁紙一個アップしました^^
ULとかも作れたら良いですねー><*



ハート型サングラス!
これって元から有ったアイテムですよね?これがクローゼットに入れられるようになった事に気付いて、慌ててSWに走りました。
以前はせいぜい2000NPだったと思っていたのに、その時点で4000NPあたりに。更新しまくってなんとか二個だけ買い付け、一個は自分用に。
もう一個は値段が上がるのを見計らってショップに並べました。
他の元から有った服やアクセサリーもリリースされたら値上がりするのかな…。

このアイテムも案の定、本アカのペット達どの子にも使えませんでした…。
ロイヤルとか妖精の子は使えるんですよね…良いなあ…。
ベビーとかはサイズが小さくなるし、絵を書くのが面倒なんでしょうけど…。
わざわざペンキを塗ったペットが不便を強いられるなんて何だかちょっとずるいなあ…。
スポンサーサイト



← からっぽのお腹が夜風に染みるよ | Home | 打ち捨てられた君の蒼をも →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
