スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まみむめモブログ

2006/09/02 18:57
またくだらん題名を思いついてしまった…(汗
今日も携帯から書き込みです。
…親に無線LANを回収されてしまいました。そのお陰でINが思うように出来ません。オフラインで素材を作ることはできるのですが、インターネットに繋いでやる作業(アップとかメール返しなど)はこっそりケーブルに繋いでやらなきゃいけないので、家族が外出しているときしか出来ません><;まだリクが一件残っているのに…(連絡がありませんが^^;)
先程、繋げるチャンスがあったので素材を色々アップしてULを別館に移してきました。
新シリーズ『気持ち薄めの壁紙シリーズ』を追加です(笑)これは当店で何故か一番人気のある壁紙、ぬいぐるみ壁紙をリニュしたものです。あと2点アップしました。どうも当店の壁紙は濃い色が多いようで『使いにくい』みたいです^^;だって濃い壁紙に限って妙に使用報告件数が少ないんです…うぅ。私は好きなんですけどね(汗)それで反省して『薄め壁紙』の誕生と相成った訳です。今は3色だけですが、他の色も作りたいなー。
・色リスト
赤(未定)
青(未定)
黄(済:お菓子)
緑(大地の精)
橙(アイランドPP)
桃(済:ぬいぐるみ)
紫(済:フィオラさん)
灰(グレー・アイテム)
黒(未定)
もしこれを見ている方で(いないと思いますが;)「未定」のところで何か良い案がありましたら教えてあげてください^^*

明日は記述模試だー。
にゃー。(かなり逝っちゃってる模様
スポンサーサイト



← 夢想メランコリック | Home | 抽選結果です2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよう御座いますv

ぐおー!あんな暗い意味のわからない記事にコメント有難う御座います^^;
部活のことで悩んでいたのですが大分プラス思考に考えられるようになりましたので大丈夫です!
お気遣い本当に嬉しいです!
しかも素敵な誕生日プレゼントまで頂いてしまってよろしいのですか!?
ぬいぐるみ、早速ギャラリーに飾ってきますv
バースデーカード可愛いです♪絶対どこかに飾りますね☆
本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m
ではまた遊びに来ますねv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
