スポンサーサイト

--/--/-- --:--



打ち捨てられた君の蒼をも

2007/09/26 22:50
0709261.jpg

ふぇるたん、はぴば!!
今日は我が家のメロ、アプフェルの誕生日です。
昨日気付いたというのは内緒でげふ。
知らないうちにお花を飛ばせるようになっていて『ふぇるちゃん、いつの間にかそんなに大きくなったのね』と母はしみじみするのです(笑)

しばらく行っていないうちにメロメロパークがかなり変わっていて、驚きでしたー><
メロシーしてくれた皆様どうもありがとうございました!
つい楽しくて一日中やっておりました…廃人…。
0709262.jpg


ネオペでの今日の驚き。


去年のアルタ杯で配られた「敗北者のお話」。
これTP価格になってるんですね><*
生産終了アイテムだったので激しく値上がりしてるみたいです。
ということは今年のも生産終了品は値上がりするのかも…。
ともかく、去年のアルタ杯に参加されて本を貰った方は要チェックですよーv

素材屋ハロウィーン別館公開しました><*
まだ壁紙とカーソルしかないのですがね…;
どうするどうなる外サイト…。
スポンサーサイト



← 憂鬱な夕星の君 | Home | 紅をも滴る才媛的無遠慮 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
