スポンサーサイト

--/--/-- --:--



紅をも滴る才媛的無遠慮

2007/09/25 14:54
また久しぶりになっちゃいました…。
夏休みもあと少し。
だんだん過ごしやすい季節になって参りました。皆様如何お過ごしでしょうか。

当方はそれなりに元気です。

オフの方では今日成績を受け取りに行ってきました。
全部単位ありましたよ…!
奇跡ですよ…!
地理学基礎なんてレポート出し忘れてたのに!一生の運を使いきっちゃったかもです(笑)後期は真面目に頑張るです^^;

ネオペではちまちま貯金をしております。
ズフル嬢のトレーニングと並行しているのであんまり進んでいませんが…。
素材屋外サイトもほったらかしだ…><;夏休み中には公開出来ると良いですー;ハロウィーンHPもそろそろ公開しなきゃですね。

まとまりのないまま終わりますー。
スポンサーサイト



← 打ち捨てられた君の蒼をも | Home | 挑戦的ノスタルジック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
