スポンサーサイト

--/--/-- --:--



挑戦的ノスタルジック

2007/09/04 10:32
時間が無いので短めに。

今日から9/15まで音信不通になります。
当方へのご連絡はULに記載している通り、ヤフーメールまたはブログへのコメントでお願い致しますm(__)m

ネオメールは消えてしまうおそれがあるので、一時的にNF以外はブロックしました><;ULの作り直しの真っ最中に音信不通になるというのは心苦しいです…。昨日は二件の作り直しに応じ、猛スピードで作り上げました。眠さと戦っていたものの、二人目のタグ組みのあたりで昏睡…zzZ
気が付いたら3時でした^^;

さてさて。いってきます!!
スポンサーサイト



← 紅をも滴る才媛的無遠慮 | Home | 永続的エゴイスティック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

学校が始まって宿題のせい(自分のせい)でネオペにINするのが遅くなってしまい、メールでの返信が出来ませんでした;;
私のでしょうか、徹夜で作ったなんて...ご苦労様です、お疲れ様です、感謝しています(*ノωノ)
今回のは(前回のもですが)とても好きです♪雰囲気がすごく私好みなので...
作り直しまでしていただいて、本当にありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
