スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うぎゃあ

2007/09/29 01:21
すばるさんからいただいた夏バトンが下書き状態で発掘されました…。
いやはやアップし忘れていたとは…。
不覚。

夏ももう終わっちゃってる感漂ってますが、平謝りでスタートです。
※ルール
この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
○×つけて一言書くだけ!
最後の質問はフリーで書いてください☆
それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。


・虫取りする

蚊。
もう数え切れないほど天国へ送りました。
(一般的にそれは虫取りとはいわない)

・虫刺されを発見

真夏の重労働★植物に水やり
が日課に加わったお陰で毎日悲惨な目に…。
なぜに…なぜに…我が家&祖父母家、二件分やらないといかん…!!

・水着を最新のモノに買い換える

メタボな腹が隠れる奴をですね。
あと、貧弱な上半身をサギれる奴をですね。

・川、プール、海に泳ぎに行く

海で自分の力を過信し過ぎ、溺れかけました…。

・BBQに舌鼓
×
久しく食べてないですねぇ…。

・すいか割りをする

私は見てただけですがー。
調子に乗ってすいかじゃ無い物も割らせようとしました。
人間とか。

・浴衣を着て花火大会に行く
×
浴衣は着たんですが…。

・線香花火で対決する

海岸でやりましたーv
海岸通りにはるがまうー♪(季節を無視)

あ、あと長期公演の最終日にもやりましたーv
45度が一番良いんだそうな。

・お盆の大渋滞に巻き込まれる

つまらないので他の車を覗き見。
『そこのおじさん!!運転中に携帯使っちゃ駄目!!』
とウザい後部座席の住人してました。

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う

うんうん。
実体験しちゃうと思いますねー。

・夏祭り、盆踊りに行く

わんさかーv

・出店で遊ぶ、食べ物を買う

初めてりんご飴なるものを食しました。
やみーv

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
×
6/15ミスチルライブは…夏じゃないですね^^;
はしゃぎまくってましたが、一人で。

・夕立にあいびしょ濡れに
×
今年はあんまり雨降らなかったような…。

・旧知の友人と語らう

スガキヤ&マックで嫌な客実演中…。

・コワい話をする
×
えっとですね、9月の終わりになると恐怖のお知らせが来るんです。
『単位があったよ』とか『無かったよ』とか。
怖いです、いや、恐いです。

・肝試しをする
×
やるらしいんですが、サークルの関係でオイラは行けないです…。
怖いので遠慮したいですが^^;

・稲川淳二をテレビで見た
×
見てないです。

・徹夜で遊び明かす
×
すばるさんと同じく。徹夜はした事無いです!!
徹夜になりかけて午前5時に寝たことはあります;

・部活、ゼミなどで合宿に行く

夏休み最初にサークルで夏合宿、また別のサークルで長期間公演してました。

・高校野球に感動
×
名電すぐ負けちゃったので、お隣さんの常葉菊川応援してました。
軽くね、軽く。

・TUBEを聴く
×
聴かないですねー。

・ナンパする、される
×
いやー。

・海の家でバイト
×
焼けそうなバイトですねぇ。

・『冷やし中華、始めました』を見た
×
あっ!?見てない!!

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
×
知らないキャッチコピーですねぇ…。

・冷房のつけすぎで夏カゼ

26度で強制集中管理しちゃうのってどうですか、教務課!!
寒くないですか!?

・カキ氷を食べる

でも普通の氷の方が…(氷食症

・冷たいものばかり食べておなかを壊す

氷食症の定めですな(違

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
×
生協限定…親近感湧きますな(笑
食堂はもう少し付けても良いと思います。
部室とか付けっ放しだし…良いのかな…。

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ

いつぞやも書いた気がするけれど。
『みーん みーん』はかなり良い感じに音が出ます!

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
すばるさんー私も裁判傍聴行きましたー!!
夏合宿かな。長期公演かな。
志摩スペイン村とか、大阪とかも。
うーん色々あるなあ…。

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
私の完全なるミスで夏を満喫してそうな人はもう一人も居ないかと思われます;
ということでアンカーで。
スポンサーサイト



← 灯台モトクラシー | Home | からっぽのお腹が夜風に染みるよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
