スポンサーサイト

--/--/-- --:--



僕らの太陽

2007/08/01 23:46
こんばんは、夏休み満喫中の管理人です。
夏休みが二ヶ月間もあるというのは幸せなことですね><*
6割がサークル活動に費やされ、1割がバイト、あとの3割はぐぅたらで夏休みが終わりそうな予感です^^;

夏休みに入ったということで、滞っているHP更新を進めていきたいですね><;
最近、素材屋の外サイトを作り始めました。
ええ、自己満足ですよ(笑
最近素材のニーズが減ってきているように感じますしね^^;

次はすばるさんにいただいたバトン!!
(AGおめでとうございました><*)
腹がよじれるバトン

◎日本語→英語→日本語翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
エキサイト翻訳→http://www.excite.co.jp/world/

★最初は簡単に自己紹介してください。

【原文】
紅董陽馨(こうとう よか)
廃人的な学生です。
イクラとプリンとチーズがあれば幸せ。

【再翻訳】
ベニYoucao。(..)
それは障害がある学生です。
イクラ、プディング、およびチーズがあれば、満足です。

【感想】
な…!?
廃人て入れたのがまずかったかな…;

★いきなりですが、好きな人を教えてください。

【原文】
ミスチルのヴォーカル、桜井さんですv

【再翻訳】
Vorcalとさん/さん Mistilの桜井はvです。持つために。

【感想】
…桜井さんを、呼び捨てするなあー!!(落ち着け
『v』ってハート?
意味不明ですな…;

★その人のどこがいちばん好きですか?

【原文】
一番は決められないですねぇ…。
まさに音楽に携わる為に生まれてきたような才能。
温かいメロディー。胸を突く独特の歌詞。
魅惑のヴォイス、ほんわか笑顔、そしてエロい(笑

【再翻訳】
などは決めませんでした。
まさに音楽にかかわるために起こった才能。
メロディーを暖かくしてください。 胸の刺し傷である独特の歌詞。
和良。(..

【感想】
メロディーを暖かくしてくださいだって(笑
意外と的を射ている?

★その人と付き合いたいと思いますか?

【原文】
浮気で終始悩みそうなので勘弁して下さい。

【再翻訳】
それは終始するときに浮気で心配して、それを許すように思えてください。

【感想】
ちょっと失礼な物言いかな…と思ったのですが(桜井さん、すみません;
何がなにやら分からないですな^^;

★その人が突然あなたの部屋にやってきて「今日からここに住む」
といいました、あなたはどうする?

【原文】
ゴキブリも一緒なので永遠に二人きりになれませんが、良いですか?

【再翻訳】
それは良いです、もっとも、また、永遠にゴキブリも同じであるので、単独で2人の人になることができませんか?

【感想】
単独で2人の人になるってどういうことですか!?
分身!?いや多重人格!?
ゴキブリは言い過ぎかもしれませんが、それぐらい非道いです^^;

★このバトンを、好きな人がいそうな人にまわしてください。

【原文】
念願のヘイジーを飼われた記念に(何)ハキョウさんに名指しパス!!
おめでとうございました^^*
お忙しければスルーしてやって下さいm(__)m

【再翻訳】
....Hakyou、それが忙しいなら終わる命名をおめでとうございます、それが記念に終えた^ *である、(何)、願望の芳賀がm(__)mであることが保たれるところ。

【感想】
うわあー
名前は原形をとどめていて良かったです^^;
スポンサーサイト



← 永続的エゴイスティック | Home | 格好悪い活き方なんて要らないよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
