スポンサーサイト

--/--/-- --:--



格好悪い活き方なんて要らないよ

2007/07/24 18:26
昨夜書いたのですがセッション時間がなんとやらで全消去されました…。
ううー。

愛機・ダイナはどうもFC2と相性が悪いらしく、ブログが表示されなくて何度もアクセスする羽目になっております。アクセス解析とか御覧になって『なんでこいつはこんなに重複アクセスしてるんだ』といぶかられそうですが…。
決してストーカーではありませんので…!!(笑

次はにょきにょきと地雷設置。
◆◇見たらやるバトン◇◆

ルール
見た人は全員やること 絶対やってください

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 
有りそうで無さそうな、覚えやすい簡単な名前が良かったから。

【 よ か 】

私の小さい脳みそでも大丈夫です(笑

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
よく分からないです、最近。

>>惚れやすい?
かなーり。
直感びびびで大抵ハズれます^^;

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春。
桜大好き。

>>何型?
クワがt(強制終了
すみません、A型です。

久しぶりにカブトネタかも(笑

>>足のサイズはいくつ?
23.5cm
すばるさん、一緒ですねぇ。


>>身長何センチ?
自称163cm
学校で無理矢理押さえつけられた計測値162cm
これも一緒ですねぇ。

>>お酒飲める?
みせいねん は おさけ を のんでは いけません。

>>どこ出身?
愛知の隅っこ。

>>面倒になってきた?
それなりに、それなりに。

>>成績よかった?
地理学基礎、冗談抜きでリカバーものなんですが(滝汗

>>視力何?
なんとか両目1.5を維持。

>>幸せ?
うん。これ以上を望んだら贅沢だと思います。

>>好きな芸能人は?
佐藤祐基さん!!
勝運の上田氏!!
オーランド・ブルーム!!

>>行ってみたい国は?
リトアニア。
欲を言えばバルト三国行きたいです><*

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
プリンとチーズをあるだけ集めて、家族と友達と一緒に過ごします。

>>好きな色は?
紅色。
赤過ぎず渋過ぎないあの上品な色が好きです。

>>ちなみに今何してる?
学校帰りの駅に向かうバスの中。FBFの『ゆううつのうた(違』を聴いてます。
初めて横向きの席に座りました…酔いそう…。

>>本派?マンガ派?
漫画かな。

>>あなたは何フェチ?
黒髪。

>>異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪かな。

>>持っている資格などあったら教えてください。
漢検三級、歴検日本史三級、珠算三級、暗算四級、ピアノグレード七級。
どれも中学生レベル…。

>>恋人に求める条件
何事にも誠実に取り組むこと。

>>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
オールスター感謝祭。

>>今どこにいる?
バスの中。

>>今、一番近くに誰がいる?
知らない人(笑

>>今、どんな服装?
黒ハーフパンツ、ブラウス付きカーキのトップス。
今日はかなり渋いです…。

>>今、何食べたい?
アイスー★

>>今、何飲みたい?
いえもん。

アイスと緑茶って(笑

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
前に立つ人ねすね毛(笑

>>今、誰に会いたい?
内緒。

>>その人に今伝えたいことは?
テスト頑張って下さい!!

>>今の体調は?
それなりに、それなりに。

>>今エンターキー何指で押した?
親指。
あ、携帯で打ってますので。

>>1時間前に何してましたか?
部室でマインスイーパ上級。
三連敗。

>>今なにがしたいですか?
ぼけーとしたいです。

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
0。
隔月でファッション雑誌を買う程度。

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえずスキャナとイラレ。
iPodとCDも欲しいな…。
あとカブトのDVDボックスも…(待
スポンサーサイト



← 僕らの太陽 | Home | なんだかうしろめたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
