
--/--/-- --:--



こっそりそれいゆ。

2007/07/14 18:04
お久しぶりです、管理人のよかです。
こっそり、もっさり、生きてます。

三週間ぐらい更新していなかったですね…><;
きっと誰も見ておられないとは思いますが、一週間に一度くらいは更新出来るように頑張ります…!!(メロも育たないし;)
来週はテストが無いので少し更新出来るかと。
再来週はテストが5コとレポートが3コなのでおそらく仮死状態です…。

大学のオープンキャンパスでうちわを配るのですが、裏面によかさんのデザインを使っていただけることになりました。
素材屋でちまちまやっていたことの延長なのですが、まさかこんな所でネクラな趣味が役に立つとは…!!うちの学校のオープンキャンパスに来てしまうと半強制で配られますのでご注意あれ。

UL配布再開しました^^*
もっと改造出来そうなのでいろいろ実験していろいろな形のULを作りたいですねv
時間が無いですが…。

皆さんは失われた島の賞品は何を貰ったのでしょうか…?


2ついただいてきました><*
本は値上がりを狙ってしばらく取っておくつもりです(笑



← なんだかうしろめたい | Home | いいわけそれいゆ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
