スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いいわけそれいゆ。

2007/06/23 19:41
お久しぶりです、管理人のよかです。

アルタ杯にちょくちょく参加してはいるもののなかなかブログは更新出来ず…すみません><;
このたびPCが新しくなりまして、その設定に手間取っておりました…。前愛用機・ブリ夫(笑)から代替りしまして軽量型ちびっこ・ダイナがよかさんの廃人生活をお手伝いしてくれます。無線LANに繋いでもらったり、お気に入りを再追加したり、ソフトをガンガン入れたりしていたのですが問題が浮上。ダイナはビスタっ子なので互換性の無いGIFアニメーションソフトが使えなくなってしまいました…。現在後続ソフトを探し中です…。
それからブリ夫機に保存してあるデータをダイナ機に移せないのも困りもの。ブリ夫が仮死状態(※無線LANに繋げない状況のことらしい)なので圧縮して転送もままならず…。

言い訳はこれくらいにして…。
無事タグの使用許可をいただきましてULの配布が再開出来そうです><*先方にご迷惑のかからないように再配布やタグの改変にしっかり気を付けていかねばなりませんね…!!
現在yoka1127のULになっているのがおそらく第一弾になりそうです。PCが変わって画面のサイズが変わり、見る環境によってかなり違いがあるのだなあと痛感しました。これをご覧の方でULのレイアウトがおかしい方がおられましたら、宜しければご報告いただけるととても嬉しいです><;
スポンサーサイト



← こっそりそれいゆ。 | Home | くーぐらいふ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
