
--/--/-- --:--



抽選結果です2

2006/08/29 22:06


一回目。
117117798様、kurimauguisu様、おめでとうございます^^*


二回目。airi0830様、おめでとうございます^^*
kurimauguisu様は二回目でも当選してますねぇ。運命ですね(笑


三回目。
ナヅナさん、cocolia888様、おめでとうございます^^*

外れてしまった方、本当に申し訳ありません><;
またの機会に宜しくお願い致しますm(__)m

当選された方は素材屋の『Request』からリクエスト置き場に飛んでリクエスト方法をお読みの上、注文してやって下さいませ^^*
この書き込みに気づかれてないようでしたら、こちらからメールさせていただきます。




← まみむめモブログ | Home | 素材屋企画、はじめました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

抽選


こんばんは。
ま、まさか抽選に当たってしまうとは……

自分の運に感謝しつつ、リクエストさせていただきます!


・オリジナルULをお願いします。

1・テーマはソフィーでお願いします。

2・魔女らしくダークな感じでお願いします。ちょっと甘くなっても大丈夫です。
むしろ作りやすいように作っていただけたら嬉しいです。
色であらわすならば緑と黒(あとは白)といった感じです。

3・ソフィーとミャオクロップス、薬系のアイテムでお願いします。
具体的には
トップバナー:http://images.neopets.com/new_shopkeepers/t_1342.gifのソフィーさん、
http://images.neopets.com/items/pot_ixi_mutant.gifのイクシー改造薬でお願いいたします。
もし薬系でこれよりいいものがあればそれに差し替えていただけると嬉しいです。

サイドバー:http://images.neopets.com/items/hall_petpet4.gifのクランプキン



続・抽選

すみません、アドレスの載せすぎで警告らしきものが出たので途中できりました。


http://images.neopets.com/items/toy_sophieplushie.gifのソフィーのぬいぐるみ、
http://images.neopets.com/new_shopkeepers/t_638.gifのミャオクロップスの画像を使っていただけると嬉しいです。

4・文字は専門家のよか様に決めていただきたいと思います。
私がやると結構趣旨にずれてしまいそうなので…

5・ネオペットの壁紙画像のソフィーの画像を使っていただきたいです。

6・アップロードはできます。
ご負担にならないようであれば、カーソルにはhttp://images.neopets.com/items/fur_sophie_chair.gifの椅子を使って欲しいです。

それでは失礼いたします。
時間は関係なく、いつまでも待っていられますから、どうかよろしくお願いいたします。

追伸:一番のロイヤル・フロットサムの素材もとてもさわやかでいいものだと思います。配布、頑張ってくださいね!!



ご注文ありがとうございます^^*

了解しました^^*
ダークな素材は多少苦手なので頑張ります!!サイドバーはミャオ画像を小さいのに変えて、ソフィーさんのTCG画像に変えてしまったのですが宜しかったでしょうか?
今から学校なので作成再開するのは午後からになってしまいますが、御了承下さい><;
励ましの言葉、ありがとうございました^^*俄然やる気が湧いてきましたよvv



こんばんは^^*
1番に決定したようですね^^*
配布大変かもしれませんが頑張って下さいませ^^*
また1つ、よかさんの素敵フリー素材が増えて、
嬉しい限りです^^*

わわ!抽選に当たったというのにお返事遅くてすいません;
壁紙作って頂けるとの事で、嬉しいです><*
早速ですが注文させてくださいませ;

1.タイルでお願いします^^*
希望としては、フリー配布していらっしゃる、
『ぬいぐるみ壁紙。』のような感じで^^*
2.http://images.neopets.com/items/toy_kacheekred.gif(レッド・カチークのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/toy_bluegrundo.gif(ブルー・グランドのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/toy_greenflotsam.gif(グリーン・フロットサムのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/moehogplush3.gif(イエロー・モーホグのぬいぐるみ)

URLの関係で、続かせてくださいませ;



続きです^^;

http://images.neopets.com/items/toy_korbat_plushie1.gif(レッド・コルバットのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/toy_scorblue.gif(ブルー・スコーチオのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/toy_kaugreen.gif(グリーン・カウのぬいぐるみ)
http://images.neopets.com/items/toy_blumyellow.gif(イエロー・ブルマルーのぬいぐるみ)
3.背景は白で、所々に淡いオレンジをお願いします^^*
4.PLUSHIE とお願いします^^*
フォントはTでお願いできますか?;
5.普通でお願いします^^*
6.可能です^^*

以上です^^*
わかりにくい説明ですいません;
私のセンスでは良い物が出来るかわかりませんので、
変な所はよかさんの素敵なセンスで直してあげてください;
では、宜しくお願いします;



リク

こんばんは
お返事遅くなり、すみません。
ショップブロッグを作っていただきたいのですが、何を書けばいいでしょうか?ULやバナー、壁紙のはあったのですがショップブロッグの方はなかったので。
よろしくお願いします。



愛莉さん
あわわ;すみません><;
ページは作ったもののリンクをしておくのを忘れていました^^;アップしておきましたので、リクエスト方法を御覧下さいm(__)m



いつの間にっっっ!

いつの間にか当選されていました((笑
素材のアドレスが見当たらないのですが、ベビー・ズィートックがいいのですが…
短文申し訳ございません;;



117117798さん
素材が出来上がりましたので宜しければどうぞ♪
リクエスト置き場の最下部に置いてあります。

あとナヅナさんの壁紙と愛莉さんのショップ・ブロッグが残っております。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
