
--/--/-- --:--



だうぞ、御贔屓に。

2007/06/07 01:10
アルタ杯のアイコン&壁紙を全チーム制覇しましたv
ミステリーアイランドチームが一番気合が入っているように見えるのは気のせいですよ。
気のせいですって(むふふ

ユーユのコツがだんだん掴めてきましてちょこっとずつスコアを送信しております。
でもまだまだですね…><;

nヅナさん、アイコン使ってくださってありがとうございました><*

続きはすばるさんにいただいたメロバトン!
ありがとうございました><*
■メロの名前は?
アプフェル。
時々こっそり『ふぇるたん』と呼んでます(キモ

■名前の由来は?
見た目赤い

赤いといったら林檎

林檎といったらアプフェル
安直ですね…><; 
■種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
赤い子。
9/26、メロキャンパス4-218-442
一代目。

■現時点でメロダチは何人いますか?
10人v
皆様これからも宜しくお願い致しますm(__)m

■2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
一代目です。

■メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)

里親に似て、無神経(酷

■メロの口癖を教えて下さい。
『友達いっぱい欲しい』
欲張りめ…!!

■最近覚えた言葉を10個!
最近覚えた言葉
■週間 ■実習 ■教育 ■お祭り ■劇
■カフェラテ ■受ける ■学 ■管理 ■疲れ
■ブラック ■付ける ■突破 ■さり気 ■長期
■いま一つ ■もうすぐ ■和 ■足 ■お過ごし

管理人の日常が出てますね…^^;

■魅力的だと思うアクションを教えてください
200706072.png

うつぶせに寝ているところ!
寝顔は誰でも天使(酷

■メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)
200706071.png

最近ずーっとこのまま。
もっとお菓子を置きたいけれど、容量が限界です…><;

■今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
200706073.png

すすすスーツ!?
た、確かに黒髪にスーツ好きですけど…!!

■あなたにとってメロとは?
かわゆーいペット。

■お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください
アンカーで><;



← くーぐらいふ | Home | ごぶさたそれいゆ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
