スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ごぶさたそれいゆ。

2007/06/05 00:57
ご無沙汰しておりました、管理人です><;
ネオペットにはインしていたのですがブログの更新は停滞状態で…すみませんm(__)m

まさかまさかのアルタ杯復活。
新イベントがあっという間に終わって(まだ終わりじゃなさそうですが)あれれと思っていた矢先にこの復活。
慌てて素材屋別館を復活させました^^;
第一回のときに作った物を保存しておいたので多少は楽でしたが、壁紙は全て作り変えるつもりなので忙しくなりそうです><;
本当はオーダーメイドでお名前入りのアイコンも作りたいのですが、オフがものっそい忙しいので(でも素材屋更新はするのね)断念…。
皆様、宜しければ使ってやって下さい^^*

続きは私信…。












sばるさん>メロバトンありがとうございますm(__)m
回答はもう少し待ってやって下さい…!!すみません><;
それから、アルタ杯バナーとドット絵チョカトを強奪させていただきました^^
(チョカトの方はだいぶ前なのですが…すみません)
事後報告で申し訳有りません><;
スポンサーサイト



← だうぞ、御贔屓に。 | Home | おさぼりそれいゆ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
