スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おさぼりそれいゆ。

2007/05/15 17:59
一週間放置しておりました…><;
mixiはちょくちょく書いていたのですがそちらで限界だったもので…(蹴
すすすすみません、言い訳ですね><;

この間の日曜日は学校でお祭りがありまして、サークルで人形劇をやっているのですがそちらの活動に勤しんでおりました。
明日から今度は大学祭の準備が始まるので(うちの学校は教育実習の関係で春にやるのです)また更新出来ない日々が続きそうです。

ネオペにもしばらく顔を出していませんでした。
先程、やっとパズルが解けたところです^^;
素材屋の方もまだお返事が来ていなくてUL配布は停止中です><;
来週になってもお返事が来なかったら次の手を考えなければいけませんね。

それではバイトの研修に行って参りますm(__)m
スポンサーサイト



← ごぶさたそれいゆ。 | Home | あかぎれちびさん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
学校生活がやっとこさ落ち着きましたぁ(≧∀≦)

カキあんまこれてなくてすみません。



お久しぶりです^^
19日は多忙を極めておりましてそれどころでは無く、お返事するのが大変遅くなってすみません><;
お忙しければ来ていただかなくても構いませんよ><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
