スポンサーサイト

--/--/-- --:--



出遅れ感満載

2007/05/02 12:39
すばるさんからブーメラン!!
うきゃー///(照
この間カラオケで君という花を歌ったのですが(全世界のファンの皆様こんな奴が歌ってすみません)PV凄いですね^^
個人的にはループ&ループのPVが好きです^^*
メンバーの幼少期がこんなのだったのかなーと想像することが出来るのでv
あと巨大ザリガニが出てくる奴(笑
ごっちさんの慌てっぷりが楽しいです(笑

リンク追加しましたv
電王主人公、良太郎役の佐藤健さんブログ。
当方より年下です(ぐへ
佐藤さんはそこまで好きじゃないのですが、猫写真が多くて可愛いと家族内で好評のブログですv
皆様も是非!癒されてみてください^^*
mixi始めましたv
学校のコミュを見つけたのですが、同じ科の子を見つけて逃げ帰ってきました…。やっぱり見つかるのはちょっとまずいかなあ、と。

「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
すばるさん

○あいつを色でたとえると?
京紫。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
すんごく優しくてこんな奴に気を遣ってくれる超絶お洒落さんvv同い年とは思えないです!!見た目はすばるさんの方が若くて(妄想)、精神年齢はすばるさんの方が大人!!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
『そんな僕らの場所に呼ぶよ』
ですね(笑

●あいつに唄わせたい歌は?
すばるさんのアジカンメドレーなんて贅沢ですねぇvv
サイレンのノーマルと#の歌い分けを是非!!

○あいつと遊びに行くなら何処?
是非是非ライブに連れて行ってください!!
アジカンでも、エルレでも、テナーでも!!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
猫ちゃん&わんちゃん達と戯れたいー!!
可愛い過ぎますvv

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもいつも大変お世話になっておりますm(__)m
すばるさん、だあいすきですッ!!(待
何処までも着いていきます!!
憑いて逝きますッ(違;

●自分の事を言わせたい人(5人)
アンカーで^^*
スポンサーサイト



← 暇人ストイック | Home | 『失われた島への冒険』 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
