スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ガーベラの花言葉は『愛』

2007/04/30 07:45
一昨日お泊りから帰って参りましたが疲れて放置でした。
すみません><;
とある委員会の新入生歓迎会だったのですが、先輩たちのコントやら漫才やらで大変盛り上がらせていただきました。寝るのが勿体無くてついつい夜更かし。
深夜三時に寝て、四時半に起き、散歩して、五時に寝て、六時に起き、トランプして、七時半まで寝て…。
激しく不健康ですね、はい><;

ULタグはきちんと表示されている方もおられるので解決策が見つかるかもしれません…。
でもメニュー付きの素材はどちらにせよ配布停止ですね><;

続きはネオペのメイクオーバーについて。
うちのこ総動員で新ルックについて検証中です。
風の噂ではウォッキーに極太眉が生えたとのことで(nヅナさん、sばるさんご心痛お察しします><;)、うちのこはどうなっているのだろうかと心配になりまして…。
鬱陶しいですが勘弁してやってください><;
まずズフル嬢。


なかなかの美人?
女の子なので良かったですが、男の子にもまつ毛があるんでしょうか…?
だとしたら微妙…。

次はラビーウ。


ちっちゃい!!(笑
顔のバランスおかしくないですか…?

衝撃的だったドゥハーン。


つ、つぶれてる!!
スタッフさんはチア(もしくはチョカト)に恨みでもあるんですか!?(違

長いので次の記事までいっちゃいますよ(笑
スポンサーサイト



← 桃太郎はお爺さんの浮気相手を退治しに鬼が島へ行きました | Home | ネオペレストロイカ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
