スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ネオペレストロイカ

2007/04/27 08:47
おはようございます、レポートが出来ておらず且つ遅刻しそうな管理人です。GW前にして初遅刻は避けたいですが、ちょっと厳しいかな…。

原因はネオペにログインしちゃってたからなんですね^^;激しくリニューアルされていましたね!!まだご覧になっていない方は必見ですv
まずレイアウトがフルスクリーンになって横長な形になっていました。左サイドにあったメニューが上にきましてカーソルを持っていくとコンテンツが表示されるという仕組。見た目が綺麗なので(その分古いPCの方には重いかもしれません><;)まあ良いかなと思っていたのですが。

まさかULの使用タグが変わるとは!!素材屋としてはそこを変えられると本当に困ります…><;ULをご覧いただけるとお分かりになると思いますが相当くずれております…。使ってくださっている方には申し訳ありませんがまだ対処方法が見つかっておりません><;今はとりあえずスタッフさんが元に戻してくださることを祈りつつ試行錯誤するしかないようです。

今すぐにでも取り掛かりたいところですが本日は泊りでして明日までPCが使えない状況なので、どうぞご理解くださいm(__)m
スポンサーサイト



← ガーベラの花言葉は『愛』 | Home | きっと、慣れだ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
