スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ネットカフェ体験中

2007/04/25 16:28
同校の子に連れて来てもらってネットカフェ体験中です…。
『家の外でネットしかやってはいけない』というのは不思議な感じですね^^;(漫画も置いてありますけどね)フリードリンクの氷だけを貰ってきて氷食症全開です><;
キーボードはいつものと違うので慣れないし、いつも使う顔文字が出てこないのでそれなりに面倒です^^;
m(__)m←これはいつもは『ぺこり』で出しているのでわざわざ打つのが面倒です…。
それから名前。『べに…とう…よう…かおる…』でやらないと出てこない…!

メロパークがかなりリニューアルされていましたねv
お部屋の模様替えをしようとするとエラーが出てしまうのは私だけでしょうか…?サポートブログさんでは復旧したとのことでしたが、まだ改善されていないのか…。
蚤の市にもちょっと出店してきました。クリスマスの壁紙があるのですが、他に出品されている方をおみかけしないのでいくらにしようかと困っております。ご入用な方、お声をかけてくださればなるべくお安くお売りします^^*
スポンサーサイト



← きっと、慣れだ。 | Home | つぎはーぜんごーぜんごです♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
