スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つぎはーぜんごーぜんごです♪

2007/04/23 22:56
学校へ向かう電車の中、ぼーっとアジカンを聞いていた私。ちょうど『Re:Re:』でテンション最高潮。そんなときに急に聞こえた車内アナウンス。

ぜんご?
あれ、ぜんごの次がちりゅーだっけ…?

『ぜんごのつぎは、なるみにとまりますー♪』

よかさん悲鳴。
一駅乗り過ごした!?
「あれ、ちりゅーは!?」
すぐさま降りて乗り換え、二時限目には間に合いましたがかなーり焦りました^^;


バトンいただいちゃいましたvv
nヅナさんありがとうございました^^*
「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
ナヅナさん

○あいつを色でたとえると?
ピンク!乙女ピンク!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも丁寧で心暖まる素敵なコメントやメールをして下さるので、幸せ気分一杯にさせていただいてます><*

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
滅相もない><;
そんな所ありませんよ><;
●あいつに唄わせたい歌は?
うーむ…。
そんな乙女な曲を知らないので…。

うーむ…。
天野月子さんの『恋』なんていかがでしょうか?きゅーとに歌っていただきたいですvv
○あいつと遊びに行くなら何処?

おおおお誘いして良いんですか!?
やっぱり定番でぇとはディズニーで!!(主旨違う!!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?

私、一日代わりに昼寝して体力温存しておきますので、ナヅナさん、代わりに宿題お願いs(殴(蹴
○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

えーと、あと、いつか絵が描けるようになりましたらイラ交させていただけたら嬉しいです…。一生無理っぽいですが…^^;
一度で良いからうちの子を描いていただきたい><*
●自分の事を言わせたい人(5人)
送り返しは駄目ですか…?
宜しければ、
まいさん(ナヅナさんからも回ってきているのでスルーして下さって構いません><;)
ナヅナさん
ひまたろさん
すばるさん

お願い致しますm(__)m
当方を散々に扱きおろす良い機会ですぞ…!(笑
スポンサーサイト



← ネットカフェ体験中 | Home | とらのひ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
