スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とらのひ。

2007/04/22 19:36


クーグラの日!!

新しいルックが出ないかな、と思っていたのですが一つだけ…。
スノーちょっと微妙じゃないですか…?

待ちに待った無料トレーニングの日ということで、我が家のバトル要員ズフル嬢を海賊アカデミーへ送り届けて参りました。クーグラの日は『21,22日』となっていたのでもしかしたら二日間無料なのでしょうか?
そうだったら良いなあ…v

ネオペを始めるにあたって最初に飼ったのがクーグラなので思い入れが強いペットですね^^
ネオペを始めるときには誰しもが思ったのではないでしょうか。

『普通のペットがいない!!』

個人的にはアイシャが一番衝撃的でした。
だって耳が…。
今はどのペットも可愛くてどの子を飼おうか迷うぐらいですが><*

猫が好きなので猫っぽいのが良いなと思いまして(猫というより虎ですが)クーグラをチョイスしました。
本当はプーグルが飼いたかった…(コラ
当時のクーグラのルックはこんな感じでしたよね^^;

スポンサーサイト



← つぎはーぜんごーぜんごです♪ | Home | ちまちましたものすきなのです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
