スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ロゼアッタ壁紙

2007/04/18 08:30
某企画のために素材のデザインを考えておりまして、その企画とは関係ないのですが壁紙を作ってみたくなりました。
そしてコレ。
roseatte.gif

これまたとある方に贈りつけたロゼアッタにインスピレーションを受けた模様です^^;
*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です


リクエストULは画像はある程度出来上がったので、タグ組みをして参りますm(__)m


続きはこっそり私信…。























色々考えてみたのですが…。
まだまだ試行錯誤中なのでどしどしご意見してやってください><;
hbb1.gif

まずトップバー。
一番上に飾りとして置くも良し、文字を上に重ねるのも良し、ラインとして使うも良し、向きを変えてサイドの飾りとしても良し…。
短めに作ったのでもっと長い方が良いかな…とも思っております。
hbb2.gif

勢いでアイコンも作ってしまいました…。

4/16:追加で壁紙です^^*
hbb3-1.gif
4/17/11:47 学校からちょっと追記(空き時間ですよ!/笑)
昨夜ネオメールを読みまして、拝見しました^^*
メニューが寂しいとのことでサイドメニューを作ってみました。形は今のテンプレと似た感じで、上の素材達と似た柄です。名前入り(kさんと私の名前が下の方にやや目立つ感じで入ってます)と名前なしの二種類。どちらが良いでしょうか…?
画像の上に文字を表示するタグってありましたっけ…?無い場合はマップ形式(画像のある部分をクリックするとリンクに飛ぶといった形式です)にしなければいけなくなりそうなので、ややこしくなりますよね…。ページ内リンクですらややこしいですし^^;
フレームだけを作るという方法もありかもしれませんね…。

もうひとつ30×30サイズでアイコンも作ったのでそれも一緒に家に帰ったらアップしますね^^*
仕事が入っているので更新は明日になってしまうかもしれませんが…本当にすみません><;

4/18/8:30 壁紙の薄いバージョンとメニュー画像とアイコンです^^
遅くなってごめんなさい><;
hbb3-2.gif

壁紙薄いバージョン

hbb4-2.gif

メニューバーです。

hbb5.gif

そして小さめアイコン。
スポンサーサイト



← ちまちましたものすきなのです | Home | 東京にもあったんだと夢想する月 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
