スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メランコリーなBGMメータ

2007/04/11 10:01
久しぶりに壊れた題名ですね^^;
こんにちは、メール返信欄に『Re:』とあると『Re:Re:』にして返す管理人です。
只今、学校に向かう電車の中です。今日もネオペネタが無いのでつまらないと思いますので御了承…。あ、ひとつありました!キリ番踏まれた方のULは試行錯誤しながらお作りしておりますので…!!

昨日は10:30まで塾でお仕事でした。バイトばかりで本業がしっかりしていなくて自己嫌悪です…。今日は授業が二時限目しかないのでこんなので良いのかな…と思ってしまいます^^;

いきなりなのですが、自分のBGMメーターって皆様ありますか?
自分のテンションによって聴きたい曲とか口ずさむ曲とかあります…よね?私だけ…?
こんな感じ。

エルレ テンションMAX
アジカン テンション高め
ミスチル まったり気分
林檎さん 叫びたい
Cocco 自己嫌悪
バンプ メランコリー

もちろん曲にもよりますが。バンプはあの『くーしゃーみをして』ってやつがくると限界モードです。あとWeezerのHolidayがくると相当休みたがっていますので休ませてあげてください。『ほーりーでい♪』
昨日の夜はバンプのカバー版ハイブリッドレインボウだったので日記がかけず…言い訳。

皆様のBGM、宜しければ教えてください^^*
スポンサーサイト



← 東京にもあったんだと夢想する月 | Home | ひねもすちぇりーぶろっさむ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり~^^*

大学生活には慣れてきましたか~??
私はほどほどにエンジョイしてますよ☆.+゜

毎日学食を食べまわっております♪
昨日は丼屋でカツ丼、今日はパン屋でサンドウィッチでした(・∀・)
因みに明日はパスタ(ちょwww

ということで、近況報告でした!!

また来ます★ ノシ



どもです^^

すいません;
いつも陽馨さんのブログにしつこくコメントしてしまって><
暇人ですから;;(ぇ

私もテンションで聴きたい曲は結構ありますよ^^
・・・もちろん戦隊系ですが(汗
宿題をしているときとかに戦隊系の曲を聴いたらかなりはかどるんですよね~。
・・・私だけだと思いますがorz

最後に、陽馨さん最近結構大変そうですね;
塾の先生をしたり、大学にいったり・・・!
ハードスケジュールな感じがしますが、お体に気をつけてくださいね^^

ではでは!



こんにちは~
いつもこっそり遊びに来ています♪(あ、ストーカーとかではないですよ!!ドキドキ)

私の場合はですね・・・

テンション高い時→シャカラビッツやビートクルセイダース・マキシマムザホルモン
やや高めの時→ミッシェルガンエレファントやアジカンやカスケード
まったりしたい時→GLAY
テンションだだ下がり→GLAY

こんな感じですね・・・
わたくしめ、音楽は雑食なんですが・・・基本GLAYが多いです。
林檎ちゃんやCoccoちゃんも大好きです~
バンプは深く眠りたい時に聞きます。
あの心地よい音がふか~い眠りに(笑)

塾の先生と大学生活両方とも大変そうですがお体には気を付けて
頑張って下さいね!!私の弟も今年大学生なんですが既に瀕死状態です(笑)

ではでは~♪



ドン様>リッチですなぁ~^^*
たべすぎちゅうい☆(キモ
こちらは生協で買ったパンを持ち出してカメを見ながら食べたりしてます(笑

恋次さん>いえいえ^^*
こちらこそなかなかお邪魔出来なくてすみません><;

恋次さんらしいご回答ありがとうございますm(__)m音楽を聴きながら勉強が出来るとは凄い!!ついそちらに気をとられてしまいそうです><*
ヒーロー物のCDやDVDを借りてくる度胸がいまだに出来ませんよ^^;カブトを最初から見なおしたいのですが…(勉強しろ
恋次さんの可愛いイラスト拝見しました^^*むふふーモモタロス可愛いですーvvK良太郎私も好きですよv紫ボタンは何に変身するんでしょうかねぇ…。

tamakiさん>素敵な女性のストーカーなら大歓迎ですよ(笑
うえるかむ!!(笑
私もストーキングしております故…。携帯にてtamakiさんや皆様のブログへお邪魔するのが当方の日課ですから^^*

ご回答ありがとうございますm(__)m聴いてみたいなと思っていたアーティストがたくさん!!こっこさんを御存じなのですか!?同士さん発見です><*
弟さんもですか…!どの辺りに通われているのでしょうか…。もし他校交流などで出会ったらびっくりですね><*
勉強を最優先しながら頑張りたいと思いますm(__)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
