
--/--/-- --:--



素材屋企画、はじめました。

2006/08/28 12:37
素材屋それいゆの御礼企画、はじめました。
・メイン企画『素材アンケート』
ボードはこちら
・隠れ企画『それいゆとコラボ』
・こっそりブログリンクも募集中
コメントしてやっても良いよというお優しい方、是非宜しくお願い致します^^
こちらもコメントをしに馳せ参じますので…。
・フリー素材アンケート
このブログの左下の方で随時密かにやっています。
あなたの希望が実現するかも…?

次は隠れ企画です…。
隠れ企画・素材屋それいゆと素材コラボ

絵交換などはよくありますが素材の交換は見た事がなかったので、素材作りで交流できたら面白いかなーと思い、こんな企画を考えてみました。
*まず素材作りのテーマ、締切日などを決める。
『アイランド』や『カース王』など
*それぞれ何を作るか決める。
例えばAさんが壁紙を作り、Bさんがそれに合うようなカーソルを作り、Cさんがショップブロッグを作るなど
*素材が出来たらそれぞれでアップロードしHPに載せる。
*素材を作った人の素材屋やHPをお互いリンクでつなぐ。
『○○さんとアイランドをテーマにコラボしましたv』というコメント付きで
*お互い確認のメールを送りあう。

これをすることによって自分の得意な分野の素材を作りつつ苦手な分野の素材も補うことができる訳です。いろんなユーザーさんとも交流できますし、お互いのHPをリンクするためアクセスアップにもつながります。おまけに素材を使う人はいろんな素材屋さんを回って同じテーマで作られたコラボ素材でHPのデザインを統一できるという訳。
短所は自分の好きなテーマや時間で作れないというところですが、きちんと連絡をとりあってなるべく参加する人全員の希望にそえれるようにすれば問題ないのでは…と。

・素材屋、またその類のHPを持っていること
(・二種類以上の素材が作れる事こと)
(・時々そのHPを更新していること)
この企画をやるには一番上の条件は必須ですね^^;
下の二つは私の希望です。

こんな企画に乗ってくださるという素敵な御方、こちらのブログにコメントしていただくかネオメールでお知らせ下さいm(__)m
素材屋さんのHP、やりたいテーマ、作れる素材などを教えて下さいませ^^*



← 抽選結果です2 | Home | 素材屋3000HIT企画。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
