スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひねもすちぇりーぶろっさむ。

2007/04/08 11:29
久しぶりの更新です><;

Neoxiはメールが来ていないかの確認で携帯からインしていたのですが、PCは開けずネオペには行っていなかったので沢山メールがきていて…すみません><;急を要するネオメールは返信したつもりでいますが、「重要な連絡がきていないんですけど」という方がおられましたら言ってやってください><;
素材の使用報告のご連絡メールをいただくのですが、一応『掲示板にお願いします』と書いているので返信はしておりません。報告してくださるのはとても嬉しいのですが、注意書きを読んで下さっていないのかな…注意書きが分かりにくいかな…と悲しくなってしまうので…^^;

デイリーチャレンジの賞品もいただいてきましたv
力不足で一番下のランクですが^^;

明日から授業が始まるのでどんなことをやるのかドキドキです><;
『教育社会学』と『社会教育学』はどこがどう違うのでしょうか…?授業用にもう一つPCを買ったのでネットに繋げるようになったら学校でも日記更新が出来るのかな…と不埒なことを考えて(強制終了

塾でスタッフさんとしての研修が始まりました。まだ電話の応対すら出来ずあわあわしております…><;新高一年生の子たちはもう塾に通い始めていて偉いなあとつくづく感じますね><;自分は高二の三学期ぐらいからでしたよ^^;頑張らなきゃ><;
スポンサーサイト



← メランコリーなBGMメータ | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
