
--/--/-- --:--



ぜぜぜ前言撤回

2007/03/31 10:17
前記事で「ネオペ中心で」みたいなことを言ったのですが、やっぱりネタが無い!!一日坊主!!
ということで昨日の日記を更新致します…。

昨日は妹君がピアノのコンサートに出るということで家族全員で押しかけました^^;コンサートといっても大したことはなくて内輪だけでやるような感じなのですが…。
父上、母上、自分、こちらの祖父母、大阪の祖父母&叔父さんという総勢8人で押しかけてしまいました。うーんちょっと多過ぎ…?
小学生以下の子ばかりとはいえ皆上手でただ凄いなあの一言でした^^

適性テストが通ったので、塾で働かせてもらえることになりそうです。
ジーパンは駄目、ジャケットは必ず着なくてはいけない、靴は派手な物は駄目…とまた新たに服が必要になりそうです><;研修が4/5からだそうです。バイトなんて全くしたことの無い自分はもうどうしたら良いのかさっぱりで、無駄に気疲れしてしまう毎日です。うーん。

明日は学校でセミナーがありまして、初めて同じ学科の方々と顔を合わせる日です^^*
本当は今日からも別のセミナーがあったのですが注文し忘れた最低野郎です><;
友達出来るかな…。



← 眼球も花粉症 | Home | 有言"非"実行な天邪鬼タイプです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

凄いです!!
塾のお仕事するんですか?!
大変そうですが、頑張ってください!!



コメントありがとうございます^^*
まだどうなるかわかりませんが頑張ります><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
