スポンサーサイト

--/--/-- --:--



有言"非"実行な天邪鬼タイプです

2007/03/28 23:11
これからはネオペ中心で書けるようになりたいと思います。希望ですね、完全に(笑
自己語りがウザい程得意なもので、時々反省しております…。いつか書いた「めやすきブログ」宣言はどこへやら。

チョカ子記事にたくさんの方が反応してくださって驚きでした><*見てくださってる方がおられるのだなあと嬉しくなりました^^*へへへ変な記事をかかないようにしなきゃ…。

今日はアドレナリン出まくりの模様です。
ファッション・フィーバーで使用キャラがクーグラ・アカラ・ループなのに萌え(ペットに髪が!!/笑)、グレーアカラの敗北ポーズに嬌声をあげ、sさんのドット絵チョカトに射ぬかれました…後日かならずや強奪に…!!(恐
スポンサーサイト



← ぜぜぜ前言撤回 | Home | うちにチョカ子がやってきました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもです^^

私のブログもネオペ中心に書けたらいいなとか
思っていますよ;

最近は自分の趣味話ばっかりのブログになってしまって・・・orz
それに、そのときのテンションで
書くので後で見たらかなり
恥ずかしいことになってたりするときが・・・!

あ、私もファッション・フィーバーしましたよ^^
何か髪の毛がついててびっくりしましたけど・・・。
これからもペットの種類が
増えたらいいなぁ~とか無駄に
思ってますv(何

あと、前の記事でコメントできなかったんですけど、
チョカ子様(!!)がやってきてよかったですね^^
私もチョカ子を飼ってみたい・・・!

ではでは~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



恋次さん>コメントありがとうございます^^*

そうですよね><*
でも恋次さんの記事は趣味の話が多いので、同じ趣味をお持ちの方にはとても興味深い内容ではないでしょうか?
そこへいくと当方は完全に自己満足なので誰か読んでもつまらない、という^^;精進しなければ><;

髪の毛がとれるオプションは無いのかと必死に探していました^^;
クーグラに髪の毛はちょっと^^;
プーグルが出ると良いですね^^*

チョカ子に反応してくださってありがとうございますm(__)m
皆様にお祝いしていただいて飼い主もチョカ子も幸せ太りです><*
あ、私は元からですね^^;

それでは…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
