スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うちにチョカ子がやってきました。

2007/03/26 16:19
ある方にポップキャンディをギャラリー用にどうですか?ってお譲りいただいたのですが、勿体無いのでうちのこに使うことにしました。
チョカト好きとしては堪らない一品!!
被害者は俺様キザ最低野郎/長男ドゥハーンです(笑
似合わなさでは片手の指におさまりますが、チアはいないし、サブにキコはいるのですが本当にポップキャンディで変身しなかったら悲鳴物ですし^^;貧乏な管理人似はなかなかのお値段ですよ、ええ^^;
20070326.png

早速準備。
英語設定に。
まずチアに改造薬で変身させてから、いよいよポップキャンディを食べさせることに。

…がホテルに預けているので食べてくれない!!
出鼻を見事にくじかれました。

20070327.png

無事チョカトになりました^^*
スポンサーサイト



← 有言"非"実行な天邪鬼タイプです | Home | テレビを見ている自分の口が半開きなのにきづいて赤面す →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



初コメント失礼致します・・・
あまりのチョカトちゃんの可愛さに悲鳴をあげました!!
凄い可愛いですねー!!丸こくって非常に愛らしいです~!!
チアは丸こくなると数倍萌え度upですよね!

騒がしいコメント失礼致しました(汗)



tamakiさん>わわvvこんにちは^^*

ありがとうございます^^*あんまり褒めると奴が調子に乗って『お前もなかなか可愛いんじゃねぇの』って口説かれちゃいますよ(笑
チアっ子はあまりタイプでは無かったのですがこの子のお陰でハマりそうです^^;

またtamakiさんのブログさんにもお邪魔しますね^^*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
