スポンサーサイト

--/--/-- --:--



テレビを見ている自分の口が半開きなのにきづいて赤面す

2007/03/25 23:20
フィギュア良いですねぇ^^*オールバックの時の高橋大輔選手は格好よすだと思うんですが、駄目ですか?(笑
でも一旦口を開くと滑舌の悪いところが電王の良太郎みたいな気がします(笑

大学入学にあたって免許教科を決めなければいけないのですが明後日締切の紙を提出していないことが判明しました。入学前から迷惑をかけるなんて!!自分最低です><;

お茶会は時間が無かったので一席だけでした><;おまんじゅうが草餅で美味しかったです^^*

そのあとは友達と塾に行って、担任がいなかったので本部までいってきました。お礼を言って話をしてきました。テストが受かったら塾で働かせて貰えるかもです^^*ミニ加賀美君ズをいぢり放題?(違;
でもこんな奴が塾の先生だなんて不似合いです><;一つ下の子たちの相談に乗ったりする訳ですから、今時の子に着いていけない自分は一体どうしたら良いのか…。

つづきはめらんこりーなのでご覧にならないことをおすすめします><;
スポンサーサイト



← うちにチョカ子がやってきました。 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
