スポンサーサイト

--/--/-- --:--



タイトルなし

2007/03/24 23:28
なんだかさぼり癖がついてきた管理人です。
PCは開けてもネットになかなか繋げないので…。無線LANを回収されてしまったため、こそこそしております^^;素材はオフで試行錯誤しながら二つの壁紙を作っておりますので(もうすぐもう一つのバナーにも取りかかります^^)ご安心くださいませ^^*…安心出来ませんよね><;

ミスチルのツアーのチケットとれました!!アルバム封入先行予約がありまして、抽選だったらしいのですが。意外と取りやすいのでしょうか…?お恥ずかしながらライブというものは初めてなのでどどどどきどきです><;
6/15に名古屋のレインボーホールに挙動不信な奴が居たら、助けてやってください。
きっと私です(笑

明日はお茶会行って、塾にお礼を言いに行ってきますm(__)m
お茶のお稽古は今日で七回目だったのですが、相変わらず下手糞でした^^;正座が30分も保たないんです^^;致命的!!明日は二席入る予定なので…。でもお菓子もお茶も美味しいのでやめられません(笑
スポンサーサイト



← テレビを見ている自分の口が半開きなのにきづいて赤面す | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
