スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2007/03/22 21:20
久しぶりの更新です。
ちゃんと生きてますよ(笑

ネオペの方で素材屋一周年御礼企画をしておりまして、リクエスト素材をお作りしておりました^^*今日で四日目。お作りした素材はバナーが四つ、ULが三つ。これから作る予定のはULが一つ。別件のは壁紙が二つ。な、なんだか頑張りどころを間違えちゃっている気がしますが…頑張りました(笑
最近めっきり勉強していないので反省中です><;でも明日カラオケです(コラ
20070322212214
これを学校に履いていって良いのでしょうか?ヒールは3cm…。通りすがりさんでも、宜しければぜひご意見お願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | ものっそい偽対人恐怖症 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素材屋やってらっしゃるんですかぁ。
すごいですねぇ。

画像のパンプス可愛いですね!!
あたし的にですが履いちゃっていいと
思います!!



ネオペ内だけですが^^;
センスの無い物を日々産出しておりますm(__)m

アドバイスありがとうございます><*白なら良かったのですがピンクしか無くて…ちょっと派手かなあと…><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
