スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たまには良いことあるじゃない

2007/03/17 16:50
ネオペ日記はNeoxiで中心に書いているのですが(最近サボり気味^^;)たまにはこちらでも。

20070317.png

最近ランイベも特に無く、諦めていたらこれ。
三年目でも良いことはある!!(笑
でもいまだに泉の精さんはいらっしゃってませんよ^^;
日頃の行いが悪いせいですね…。

最近のマイブームはNQⅡ(笑
貰えるトロフィーは二種類あるらしくて、クリアするだけで良いトロフィーとタイムスコアが早いほど良いトロフィーがあるのです。
後者は格好良くてちょっと欲しいのですが、最短タイムが7時間って…。最も難しいレベルに至っては12時間…。
それはもう廃j(待
スポンサーサイト



← ものっそい偽対人恐怖症 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

画像のやつって
プロフィールの画像と同じですか??

やっぱり難しいですねぇ。
あたしには無理ですょぉ;;



どもです♪

ルーレットのアバゲットおめでとうございます!
私は未だにルーレットのアバひとっつも取れてません;
だから陽馨さんがうらやましいです^^;

あと、この間バトンに引っ掛けちゃってごめんなさい;;
私も陽馨さんと同じように他のブログで引っかかってしまったんですよorz

それと、私のコミュ参加ありがとうございました^^
マジでうれしかったですよvv

ではでは~!



kanaさん>難しい…ですか><;
何か分からないことがありましたら無駄に三年間やっている私が(笑)出来る限りでお手伝いいたしますよ^^*
ちなみにユーザー名はyoka1127ですので…。
恋次さん>ありがとうございますm(__)m
ゲーム系はもっと無理なので…お互い頑張りましょう!!
いえいえ^^*
ひょこひょこ釣られて行ってしまい、踏まなかったことにしても良かったのですが面白そうだったので^^*



朗報☆

中京受かったよ!!(・∀・)
色々支えてくれてありがとね♪

※関係無い事書いて御免なさい…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
