
--/--/-- --:--



たまにはポストペットの話題でも

2007/03/15 13:40
昨日、『Webメール de PostPet』をはじめました。
PostPetParkを解約したと思っていたらまだ解約していなかったようで、遅ればせながら登録してきました。

ブログの一番下に『しののめ』という子がいるので遊んでやってください^^*

どなたかやっていらっしゃる方はおられないのでしょうか…><;

親バカはつづきに…。
tetomoko.png

こちらV3で飼っているテト。
ネコ(キャラ名ではフロ)なのですがモコルックになっています(笑

shinonome.png

こちらWebメール de PostPetで飼っているしののめ。
ひつじ(キャラ名はモコ)なので、マイブームがひつじの管理人に惚れ込まれてしまいました^^;雲みたい→東雲→しののめという流れです。




← タイトルなし | Home | しゃかしゃか のち うまうま のち びりびり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポストペットとか、やったことないので今度チャレンジしてみようと
思います^^

よかさんの嬉しさ、こちらまで伝わってきてますw



kanaさんは、ポストペットをお持ちなのですか!?
ポストペットは専用のソフトが要るのでちょっとお財布と相談しなければいけないですね^^;
ブログにいる子はなでなでぐらいは出来るので遊んでやってくださいm(__)m

親バカですみません><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
