
--/--/-- --:--



赤の整髪料に何を思う

2007/03/13 22:34
皆様こんばんは、ケープを買ったものの髪を切りすぎたせいで使い道を無くした管理人です。

今日は学校に赴いて入学手続をしてきました。まだ実感がわきません^^;やっていけるのかな自分…><;

素材の移動ものたのたとやっております。使ってくださっている方には分かる範囲でご連絡を…!と思っておりますがどうなるやら…。



← ブログやめます。 | Home | カカオ と おかか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
