スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ブログやめます。

2007/03/13 22:38
恋次さんの所で地雷踏みました(単純

なんだか悔しい…。

で、でも本気で心配したんですからね!!
地雷バトン
<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

▼男で好きなタイプを外見で答えよう!

体型:綺麗な手とか憧れますv
身長:意外と小さい御方好き?(ぇ
今までの平均160cm位…。信乃氏が平均値をかなり引き上げてしまいましたが^^;
服装:きれいな感じのが好きです
B系とかは怖そうに見えるので遠慮して下さい><;
職業:ごく普通の職業なら…。
性格:軽くない方が良いです、うん。
音楽:ミスチルが好きな方が良いです^^
一緒に語れますしv
髪型:坊主頭はちょっと苦手なのです^^;すみません><;

▼年上が好き?年下が好き?
タメは駄目ですか…?
年下でも結構平気…?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
して欲しいこと…あいしてほしい?(キモ
して欲しくないこと・・・浮気とか

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
その時好きになった人が好きなタイプって言うじゃないですか。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな御方がおられるのなら見てみたいです><;

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えたいとキャラに似合わず言ってみる

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くしてほしい…?(Sめ

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬するけれど口に出せなくて悶々と…?

●財布はどんなのを使ってますか??
そのうち買い替えます

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どこも

●使ってる携帯ストラップは??
ディズニーだらけ
ほのぼの嬢からいただいたリラックマ

●手帳って持ってますか??持ってないです

●バッグはどんなのを使ってますか??
そのうち買い替えます

●バッグの主な中身は??
携帯電話、タオル、お金、あと空気(小学生か

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
愛と勇気とやる気…趣旨違いますでしょうか…?
スポンサーサイト



← しゃかしゃか のち うまうま のち びりびり | Home | 赤の整髪料に何を思う →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ご挨拶が遅れました;
陽馨さん、合格おめでとう御座いますv
実は私も今日が合格発表でして
無事に桜を咲かせることが出来ました^v^*
応援など本当に有難う御座いました。
陽馨さんも大学で頑張って下さい。
では失礼しますv



おめでとうございます^^*
まいさんお久しぶりです^^*
良かったですね><*
neoxiの内でときどきお見かけしていたのでそろそろ戻ってこられるのかなと思っておりました。
本当に良かったです><*(二回目

以前お作りした素材はリクエスト置き場に置いてありますのでご必要でしたらいつでもお持ち帰りくださいねm(__)m三月中でしたら作り直しにも応じますので^^*

それでは、おめでとうございました^^*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
