スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さくら、咲いた。

2007/03/08 22:57
無事合格しました。
皆様に感謝してもしきれません><*
母上、私がストレス源でごめんなさい。
父上、色々と迷惑をかけてごめんなさい。
妹君、カブトネタがしつこくてごめんなさい。
学校の先生、授業中に寝てばかりでごめんなさい。
塾の先生、初めての模試返却で泣いてごめんなさい。
ご友人の皆様、こんな奴でごめんなさい。
真面目に勉強してきた方々、廃人でごめんなさい。

入学するまでが受験ですので気を抜かないように…と思っていたのですが。
入学書類をいただいてくるのを忘れました。
阿呆です、自分。

学校までいってきます。

ナヅナさん>まずは一日目お疲れ様でした^^*
美味しい物を食べて元気をつけて頑張ってください^^*
スポンサーサイト



← かなりひたすら前途多難 | Home | 空を舞うキッチンスポンジ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(^^)v

うわー!
なんか私も嬉しくなりましたよ(^^)
本当に、心からおめでとうを言いたいです。
頑張りましたね。



ありがとうございます^^*

ありがとうございます^^*
まさか受かるとは思っておりませんでした。
試験前もブログを更新し続けた奴を頑張ったなんて仰らず、叱ってやって下さい><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
