スポンサーサイト

--/--/-- --:--



思い出を引っ張りだしたそのあと

2007/03/06 21:03
20070306210308
この間総勢8名のカラオケの履歴の一部。キャラの濃ゆい方たちだったので選曲があっち系だったりそっち系だったり。こちらのデンモクは私が主に使っていたので、つっこさんとか、徳山さん(仮面ライダーの兄貴ですよね!?)が自分です。自分は抵抗勢力なのではじめは普通の曲(ミスチルやらアジカンやらエルレやら)を入れていたのですが、最遊記を入れたあたりからおかしくなってしまいました^^;アニメーションが格好良い!だんだんと普通の曲ではつまらなさを感じるようになって、最後はこっこさんの猛攻でした。RealFaceを演奏停止してしまったときにはもう自分駄目だな、と…。
一緒に行った皆様凄過ぎです。私の知らないアニソンをがっつりしかも上手に歌ってしまいます。
スポンサーサイト



← 空を舞うキッチンスポンジ | Home | 妾ヲ癒ス薬ヲ誰カ頂戴。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

8人で行ったんですかぁ。
それだけ友達がいるっていうのが
羨ましい。。
アニソンに移るきっかけみたいの
ありますよね。不思議と^^;



今回のメンバーは初めて遊ぶ子がほとんどだったのですけどね^^;
卒業してからやっと遊んだという^^;
なかなか楽しいですよ、アニソン(笑



どもですv
コメントありがとうございました^^

あ!ダイノガッツにはまってしまったのですかvv
いつかゆうとぅーぶで見てみますね♪
これを機会に戦隊ヒーロー好きになっていただければ幸いです。(えぇ

あ、あとカクレンジャーも1話だけですが検索すれば、
ゆうとぅーぶで見れますのでv
面白いのでおすすめしますよ!
・・・あと、イラストほめていただきありがとうございました;
内心かなり喜んでますv(えぇ

あ、バトンまわしていただきありがとうございます^^
う~ん・・・誰にしようか・・!
ちょっと迷っております;

あ、いつも長くてすみません;

ではでは!



コメントありがとうございますm(__)m
カクレンジャーも探してみますね^^*
恋次さんのようにリア友に戦隊物の素敵さを解ってくれる子が居ないので羨ましいです><;あの感動を分かち合いたい(笑

どなたにされるのでしょうか…。
楽しみにしてますねぇ^^*
それでは…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
