
--/--/-- --:--



ハロハロとか。ワキワキとか。

2007/03/04 22:17
今日は、親に追い出されたので(ぇ)昨日に引き続き図書館に赴いてちょっとだけ勉強してきました。意外と同級生が居たりして驚きでした。信乃氏を発見したものの、結局声をかけられず…。

そんな日常は置いておいて、今日やっとゲキレンジャーを見ることが出来ました。ゲキレッドさんかわゆす。それにも増してマスター・シャーフかわゆす。設定を見たのですが「なぜネコの姿をしているかはなぞだ」と書いてありました。と云うことは訳あり?ゲキレン、敵役さん素敵すぎます。
電王も見ました。妹いわくウラタロスはガタックみたいだとか。うーむ。ハナさんは相変わらず素敵だと再確認v

ヒーロー物にハマるようになったのが爆竜戦隊アバレンジャー。戦隊物って面白い!!と気付いた訳なのです。
一覧
仮面ライダー/戦隊物
555△/アバレ◎
剣×/デカ○
響鬼○/マジ◎
カブト◎/ボウケン○
×は見ていなかったもの。△は見ていたらしいが記憶にないもの。○は見ていたもの。◎は見ていて好きだったもの。◎が付いていてもあまり詳しくはないですが…。
アバレンジャーはメカに惚れた感じが強いです。アンキロベイルスというオレンジの恐竜が、小生意気でへそまがりで可愛いんですよ(笑
爆竜戦隊アバレンジャー公式HP
続きにアンキロ画像をば(痛;
ankiro.png

画像をそのまま使うのはまずいかな…と思い、無意味にスクショ(変わりない?
語尾が『キロ』ですと!?可愛いvv

よかさんようつべ初利用。

http://www.youtube.com/watch?v=VnzwLpa8NBE
http://www.youtube.com/watch?v=bvO5wAKnPx0
http://www.youtube.com/watch?v=6SxsKNEMmp4

ヤツデンワニはニャンちゅうの声ですね(笑(電王のクラストイマジンの声…でもどのキャラかわからない…)
アンキロベイルス初出演vv
『アンキロベイルスは渡さない』の英訳が『I won't let you have her.』って、『her』って彼女!?
アンキロは男の子ですよね…?言い易さ重視!?

http://www.youtube.com/watch?v=xcinyTOAY7A
少しだけ出てました。



← 妾ヲ癒ス薬ヲ誰カ頂戴。 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
