
--/--/-- --:--



ネオキシィかと思っていました^^;

2007/02/27 19:03
昨日登録しましたNeoxi。
Neoxiはこちらから^^*
ネオペットのSNSサイトです。
ネオペ内では知り合えなかった方々ともお知り合いになれるかもしれませんよv
もっとお友達を増やしたいのですが、本格的に活動するのは試験が終わってからですね。恋次さん、ナヅナさん、フレンドになって下さってありがとうございましたm(__)m
管理人さん、大変そうですが頑張ってください><;



← 涙腺蹴飛ばす明日のフィーリング | Home | 泣きっ面に蜂と小論文と歯痛 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
