スポンサーサイト

--/--/-- --:--



妾ヲ癒ス薬ヲ誰カ頂戴。

2007/03/05 15:17
肩こりのね(笑
PCの前にずっと座っていると辛くなってきます(勉強しろ

遊彩さんからいただいたバトンをやっとこさ記事に出来ます^^;
大変遅くなって申し訳ありません><;

やばめな妄想は脳内だけにとどめてありますので、つ、つまらないかも…?
人物指定バトン 【佐藤祐基さん】
1.【佐藤祐基さん】について15字以上、25字以下で簡潔に述べよ。

笑顔と子供心を忘れず野球に打ち込む明朗活発な俳優

2.【佐藤祐基さん】のどこに惚れましたか?

『加賀美新』というキャラに出会って役者さん格好良いなあという流れです。
ブログなども見るうちに、最上級の笑顔を振りまく所とかファンを大切にする所とかいつも食べている所とか(笑)に惚れました(照

3.【佐藤祐基さん】のお風呂上がりを想像して下さい。

な、なんでそんなに私を変人にしたがるんですか!?(元から

4.【佐藤祐基さん】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活、etc.)

早弁(笑 
※【早弁】…学校側から規定されたいわゆる【おひるごはん】の時間帯よりも前の時間(放課、授業中など)に、己の空腹を満たすべく持参または自ら購入した食料、菓子類を食す事
購買の人気コロッケを買う為に廊下を爆走してそうです^^

部活は…やはり野球でしょうか…?虎ノ門!!
でも野球少年=坊主というイメージがあるのであんまり(以下略
遊彩さんも仰っていたように剣道ですかね。
個人的に武道系好きですv

5.【佐藤祐基さん】と一緒に散歩をします。まず何をしてもらいますか?

それでは遠慮無く。
『アイス買ってきて下さいvv』

私の気持ち悪い満面の笑みでこう言ったらおそらくライダーキックされますね、ええ。

6.【佐藤祐基さん】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

なんでそんなに私を変人に(以下略
まともな妄想…逆にテンションが上がって水溜りにざぶーんてしてそうです。

7.【佐藤祐基さん】と貴方は幼なじみだそうですよ?

『ゆうきくーん、はやくいこうよーようちえんバスきてるよー』
言ってみたい(笑

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【佐藤祐基さん】と恋人同士なら?

思考停止。
私みたいな人間が祐基さんの恋人だなんて許せないです。
祐基さんには、綺麗で、知性的で、黒髪で、野球観戦に付いていける御方でなくては!!
上記のもので足りない物が二つもありますですよー。

9.では【佐藤祐基さん】に一言どうぞ!

お体には気をつけて、お仕事頑張ってください。

10.次に回す人と、そのお題。
もしご覧でしたら…。
ハキョウさん…回したいのですが、どなたがお好きなのかが分からないのですよね…><;
とにかくハキョウさんのお好きな方で!
明音さん…『小池徹平君』でv回してしまっても大丈夫でしょうか…?
恋次さん…お好きな芸能人は玉木宏さん?戦隊物でお好きな方がおられましたらその方でお願いしますm(__)m
すばるさん…『後藤さん』でvどなたでもお好きなようにして下さい^^*
時雨さん…どなたでもお好きな方で…。お忙しければ良いですので><;
スポンサーサイト



← 思い出を引っ張りだしたそのあと | Home | ハロハロとか。ワキワキとか。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このバトン
ちょっと危なくて良いです (ワラ
興奮です(*´Д`)   (ぇ。

いただいていきますね^^



コメントありがとうございますm(__)m

お好きなように使ってやって下さい^^*
脳内一杯で幸せを感じられますよ(笑



回答ありがとうございました(^^)

よかさん、こんばんは☆
丑三つ参りです(笑)
こんな時間にいつもネット徘徊してるダメ母ですw

水溜りにザブーンと入る、加賀美君を想像してしまったんですが(笑)
そして、それを冷ややかな目で見ている天道君が横に居ました(笑)

お風呂上りのくだりは、今度こっそり教えてくだされ。なんてね(^^)



遊彩さん、こんばんは^^*
いえいえ、一日中頑張っておられるのですから夜中ぐらいは!!

居そうですね!!
こめかみに手をやり溜息をついていそうです…。

ここここっそりですか…?
拍手などで一文一文妄想を送る自分の姿を想像してげんなりです^^;
『祐基さんは風呂あがりの濡れた麗し』
『い黒髪をかきあげビールを片手にテ』
『レビに向かい…』
微妙な所で切れてしまいそうです(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
