スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自己の限界を思い知る

2007/02/25 17:25
終わりました。
疲れたので眠りまして今起きたところです。

一応終わったものの全然気持ちが晴れないものですから不安感に苛まれております。なんだか激しく現実逃避したいです。出来が悪かったというのも有りますが、あの問題に対して私が出来る限界が、学校側から求めているのに到達していないといいますか。

訳の分からない文で申し訳無いです><;
とにかく今は気持ちを切り替えて後期試験の勉強をしたいと思います。合格発表は3/8。
スポンサーサイト



← 泣きっ面に蜂と小論文と歯痛 | Home | さくら、咲かせなきゃ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



遅くなりましたが、お疲れ様です^^
あたしも受験して、学校に追いついてないな的なこと思いました。

ゆっくやすんでください^^



kanaさん>ありがとうございますm(__)m
後期試験まであまり日が無いので、あまり休んでもいられないですが><;
お互い頑張りましょう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
