
--/--/-- --:--



雨の日ぐらいは花粉が飛ばないで欲しい

2007/02/23 09:02
歌手バトンを拾ってきました(勉強しろ
×はなかなかつけられなくてつい△ばかりつけてしまいました^^;
だって多少なりとも才能があってやっている訳ですから、なんら才能のない自分がとやかく言える筋合いはないな、と思ってしまいまして><;
歌手バトン

◎⇒超好き 〇⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


※終わったら、アーティストを1組追加してください。

1:KAT-TUN ⇒アイドルとして◎、歌手として△
2:ORANGE RANGE ⇒△
3:NEWS ⇒アイドルとして△、歌手として×
4:Kinki Kids ⇒△
5:V6 ⇒アイドルとして○、歌手として△ …ジャニーズ系の扱い酷いですね^^;
6:タッキー&翼 ⇒前者のみなら○(酷
7:中島美嘉 ⇒〇
8:浜崎あゆみ ⇒△ そろそろ限界かと(酷
9:大塚愛 ⇒△ 
10:関ジャニ∞ ⇒アイドルとして△、歌手として×
11:上戸彩 ⇒歌手じゃない(酷
12:YUKI ⇒○ 声好きですねv
13:木村カエラ ⇒○ キャラ立ちが好きv
15:BoA ⇒△ 曲の違いが分からないです><;
16:ポルノグラフィティ⇒△ メロディーだけなら好き(酷
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒○ ドコモのCMは可愛かったvv
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒× ん?何か文句でも?
21:D-51 ⇒△ もう限界かと(酷
22:サスケ ⇒?
23:w-inds. ⇒△
24:トンガリキッズ ⇒△ 
25:EXILE ⇒△ 踊っている人たちは要らないと思うのね。うん。
26:SMAP ⇒〇 それぞれが個性持ってて活躍出来ているので凄いと思います。
27:松浦亜弥 ⇒△ 歌は上手いと思うけど…ね。
28:平井堅 ⇒○ 
29:宇多田ヒカル ⇒○ カラオケで歌うとしんどいです(汗
30:TOKIO ⇒〇 ジャニーズにしてはまともにバンドが組める人たち。凄い。
31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒後者のみなら○(酷
33:倉木麻衣 ⇒△ 個性が…(以下略
34:コブクロ ⇒〇
35:HY ⇒△ 
36:Mr.children ⇒◎云うまでも無く。
(この選択肢作った方出てきなさい。『c』じゃなくて『C』ですよ)
37:レミオロメン ⇒○ 
38:B'z ⇒△ 曲を沢山作れる所は尊敬します。
39:ゆず ⇒カッペリーナの為に○にしておいてあげますか(何
40:BUMP OF CHICKEN ⇒〇
41:Aqua Timez ⇒△ 歌詞に深みが無いよぅ。
42:湘南乃風 ⇒△ 
43:スピッツ ⇒○ 癒されますねぇ。エログロな曲もあるそうなので聴いてみたいですが(笑
44:絢香 ⇒△ 歌は上手いと思います。
45:アンジェラ・アキ ⇒○ ピアノ弾ける人好きv
46:福山雅治 ⇒△ 『ひまわり』は名曲ですね。
47:DJ OZMA ⇒△ 嫌いじゃないです(笑
48:氣志團 ⇒△ この選択肢の方が先ではなく?(笑
49:Def Tech ⇒〇 仲悪いのでしょうか…もっと続けて欲しいな。
50:SunSet Swish ⇒?
51:椎名林檎 ⇒◎ K.K.嬢よりも遥かにせくしぃですからvv
52:AAA ⇒△ 電王の主題歌…。踊っている方々は要らないと(以下略
53:DREAMS COME TRUE ⇒△
54:いきものがかり ⇒〇
55:スキマスイッチ ⇒〇 父上いわく素敵なユニット名だと。
56:安室奈美恵 ⇒△ キャラ立ては好きですが。
57:モーニング娘。 ⇒× ん?アイドルでしょ?
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒○ 
60:東京事変 ⇒◎にしたいけれどあまり聴いていないので○。
61:槇原敬 ⇒?
62:尾崎豊 ⇒○ 僕が僕であるために~♪桜井さんも歌っておられましたし。
63:高橋瞳 ⇒?
64:サンボマスター ⇒△ 面白そう。
65:修二&彰 ⇒△
66:YUI ⇒△ 個性が…(以下略
67:橘慶太 ⇒?
68:UVERworld ⇒△ 顔で売っちゃ駄目ですよ。
69:RIPSLYME ⇒△ 半角変換しようよ。
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒△
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒△ 歌手なんですか?(ぇ
74:mihimaru GT⇒△
75:ロードオブメジャー⇒△
76:北出菜奈⇒?
78:BONNIE PINK⇒△ 紅白を見て失望しました><;
79:LINDBERG⇒?
80:Misia⇒△
81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒?
83:伊藤由奈⇒△
84:森山直太朗 ⇒○  
85:GYM ⇒△
86: WaT ⇒後者だけなら○。
(この選択肢を作った方も出てきなさい。被ってますよ/汗)  
89: シド ⇒△ 聴いた事はないので。
90:鬼束ちひろ ⇒△
91:平沢進⇒?

92:Weezer⇒◎ ?マークの連打になりそうですがこれで。

どなたでも持っていってください^^*



← またまたバトン。 | Home | 生を受けたその日から →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
