スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まだ後頭部がひりひりするのですが。

2007/02/17 23:57
最後の私立も合格しておりました。
この調子で続きますように…。

母上にはたかれました><;
原因はこれ。

先程までヤフーで自分のブログがひっかかるかどうかやっていました(暇人
結論としてオフで私を知っている方々にはひっかけられないかな、と。W.N.知っていたら一発でしょうが^^;
『ネオペット ブログ』あたりだったらひっかかりそうですね。

勉強になかなか集中出来ません><;
また明日から頑張ります…。

Sさんのおかげでドレミファ・どーなっつ!の主題歌が分かりました^^ありがとうございますm(__)m
毎日会ったら兄弟というフレーズに義兄弟!八犬伝!と反応してしまった自分…。

今日は短めに。
スポンサーサイト



← カタストロフィーで終わらせない | Home | 『ドレミファ・どーなっつ!』の主題歌の最初がわからない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
