スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『ドレミファ・どーなっつ!』の主題歌の最初がわからない

2007/02/16 16:47
私立の本命に無事合格致しました。
皆様に感謝です><*
もうとにかく25日に向けて頑張りたいと思います!!

当方にこにこぷん世代です(笑
『れっしー、そらお♪どーなつてるのこのしまは(どーなつ♪)~』
の前の部分がどうしても分からないのですが、どなたか教えてやって下さいm(__)m

今日は学校に行って総合問題の添削を受けて参りました。
む、難しい…。襤褸が出まくりました。
まず何より字が汚い。次回からは原稿用紙に書いてくることになりました。鉛筆を使わなければいけないそうで、慣れるのに時間がかかりそうです><;
そして文章になっていない。
さらに自分の意見がない。致命的!!
添削を受けた後は150分バトルを一人でやっておりました。
何かというと試験時間と同じ150分間集中して勉強をしてみようという勝手な試みです。たかが二時間半と思われるかもしれませんが、集中できずにあっちへふらふらこっちへふらふらしてしまう管理人には非常に苦痛なのです。
いつもは一時間ぐらいで休憩を入れているので席を動けないというのは大変でした><;

家に帰ると製氷機がなおっていました。
管理人は思わず冷蔵庫と軽く抱擁を交わしてしまいました。
病的どころか病気かもしれないというのは続きに。
こんなもの見つけちゃいました。
氷食症
製氷皿一杯分を食べるのがこの症候群の定義だそうで精神疾患によるものだとか。
うあー><;
さすがに製氷皿一杯は食べた事が無いと思う…(自信無
でもねでもね、冷蔵庫に抱擁しちゃうぐらいですからね(滝汗
スポンサーサイト



← まだ後頭部がひりひりするのですが。 | Home | 病的と言えば病的かも。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^
今度メロつけてみたいと思います。

えっと、
大学合格おめでとうございます!!!

テストが150分?!?!ありえないです。
あたしだったら気絶してます;;
がんばってください!!

製氷機直ったのですか!!!
おめでとうございます。
また氷おいしく食べられますね^^



ありがとうございます^^*
kana様も高校生になったらきっと同じ苦しみを味わうかもですよ、と言ってみたり(コラ

わーメロつけるんですね^^*
その時はうちのメロと仲良くしてやって下さいv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
