
--/--/-- --:--



病的と言えば病的かも。

2007/02/15 18:47
今日で学校は一段落。
明日からは自由登校なので行っても行かなくても良いという期間になります。
管理人は総合問題の添削指導があるので行かなければなりませんが^^;
もうすでに決まっている子は自動車学校へ。
自転車ですら乗りこなせない管理人はただただ尊敬します><;


続きは今日の猫耳さん達vv
猫耳さんを探すために放浪するのがマイブーム(病的
無断転載になりますでしょうか…(滝汗

※もしこれをご覧の方で『勝手にうちの子を載せないでください』という方がおられましたらお手数ですが管理人までお知らせください><;


オレンジさん

7-123-275.png

赤いメロさんお花つきvv
可愛いvv

3-133-134.png

ピンクvv可愛い><*

3-148-145.png

またまた赤いメロさん


3-112-116.png

ピンクでお花つき

7-117-117.png

ピンクメロさんにたくさんのお花つきv

今日はたくさん見られまして幸せです^^*



← 『ドレミファ・どーなっつ!』の主題歌の最初がわからない | Home | 戦線離脱なんだな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自由登校ですかぁ。羨ましい;;

画像のかわいいですねぇ。
癒されます。




いえいえ^^;
これからは自分の意思で行かなきゃ行けないので逆に大変ですよ><;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
