スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日も真面目にチラシ裏。

2006/08/22 22:15
最近、更新してなかったなぁ(汗
ペットなりきり有の文を途中まで書いたんですけど疲れて寝てしまいそのまま放置。
また時間のあるときに書きなおしてアップしたいな。

今日は課外があったので久しぶりに学校に行きましたv
最近ずーっと塾に入り浸っていたので、せ、制服がキツい(滝汗
今時、高校生なのにセーラー服だなんて有り得ませんです(泣
しかも白黒。ブレザーが着たいよぅ。
今日は学校の図書館に籠もって勉強することに。
でも、まるマが何故か置いてあるのを発見し(公立高校にそんなふざけた本を置いて良いんですか!?)『陛下可愛いv』とか『ヴォルフ可愛いv』などと言いつつ読んでしまいましたトサ。
結構色んなものが置いてあるので読みたくてうずうずしてました。
キノとかハリー・ポッターとかも置いてあるし。
誘惑多すぎます(泣)

続きはCoccoさんについて。
管理人がかなり逝っちゃってますのでご注意あれ。

今日、珍しく新聞を読んでいたら私の敬愛するシンガー、Coccoさんの記事を発見。(朝日新聞をとってる方!夕刊をチェックしてみてください!)
『歌姫』と称されるアーティストは沢山居ますが、彼女こそが本当の歌姫です。
こっこさんを知らない方は必聴ですvv
美しい歌声、心震わせるメロディー、切ない歌詞(最近は明るめですが)に聞き惚れちゃってください。

悲しいことがあったとき。
明るいメロディーで心を癒すのも良いが、ときにまるで自分の心情を理解してくれないその明るさがとてつもなく嫌になるときがある。
そんなときは彼女の歌を聴く。
一緒に歌って、一緒に泣いて。ふと気付くと不思議なことに笑えるようになっている。
泣き疲れて、これ以上失う物が無いとき、そこに残っているのは『希望』だけだからかもしれない。

私も何度彼女に救われたか分かりません。
私の拙い文章では彼女の素晴らしさを伝えることはできないので、もしこれを読んでくださっている方で興味を持たれましたら(居ないと思いますが;)是非一度聴いてみてください^^*
スポンサーサイト



← 素材屋3000HIT企画。 | Home | 一遍上人エデン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
